CGI
              
 
カレンダー BBS 最近 コメント トラックバック カテゴリ 過去 リンク
CALENDARメニューを閉じる
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
PROFILEメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:




- |
- | -
世界で一番好きな人

お久しぶりです。久々なのに暗い内容ですいません。



木村君やたっちゃんのファンの方にイノッチのファンの方・・・
彼らが結婚報告をしたとき何人の方が本気で泣いたことでしょう。

あたしには、その辛さが・・・わかってなかった。
ショックはショックでも、全然わかってなかった・・・。



世界で一番好きな人が結婚するということの悲しみを。



生きてる意味が良くわからなくなるくらい。
涙がどうのとかって問題じゃないんだよね。

ショックで何にも考えられない。
ただただ、時間とともに現実だと知らされていくだけ。
きっと一般の人なんかにはわかってもらえないよ。

ツーショットの写真とか公開なんかして欲しくない。
「みんなに祝福されて幸せ」「かれと出会えて幸せ」
そんな言葉なんか聞きたくない。

本当に好きなら。相手の幸せを願うものなんじゃない?
って・・・、そんなに大人になれません。

いままで見ていた笑顔も、声も他人のもの。
どんなに好きでも一生振り向いてはもらえない。

会いに行っても振り向いてもらえることなんか無いの。
一緒に写真を撮ったことも、ハグしてくれたことも・・・
いい思い出なんて・・・もう言えない。


今は顔も見たくないくらい辛いけど、それでもやっぱりスキなんだ
この複雑な気持ちはきっとヲタにしかわからない。


「あはは、あ、笑ってごめん!そんなにショック?」
・・・だって。どんな神経ですか。殺したいくらい憎く感じるよ。
きっとあなたにはわからないだろうケド。

一般的にはおかしいかもしれないよ。
でも、ファンとかって問題じゃなかった。
アタシにとっては世界で一番好きな人だったのに。。。

相手が死んじゃえばいいのに。
最低だけど、そう思うくらいスキだったの。。。
しばらくは何にもやる気になれません。。。







日常 | 16:20
comments(0) | -
paperboy&co.
ブログのレンタルサービス JUGEM